
  • 2010.06.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



110武器実装

先週の金曜日に110レベル武器が実装されましたるんるん
入手方法は詳しくはわからないのですがDDにいる敵やボスから3色の玉を集めて、ドミ界のDEMドラゴンを倒すと99武器と引き換えに手に入るそうです!その際99武器はスロットやカード、強化など関係なく消滅してしまうらしいので要注意です!
110武器の見どころはそれぞれの武器毎にステ補正(杖ならDEX3MAG2など)がつくようで、さらに竜眼解放の上位版で2分間攻撃力が1.5倍になるそうです!
110レベルのキャラがいる人やなりそうなキャラがいる人はぜひ狙ってみてくださいウィンク

気持ちが

情緒不安定な日々が続いてます汗
頭の中が錯乱状態で上手く表す事ができませんひやひや

自分では気持ちの整理はできていると思っていた事でもできていない状態のようで、この間親と話した時も学生時代学ランを着ていて毎日男装しているようで苦痛だった事を思い出しただけで涙が止まりませんでした。
他にもいっぱい整理できていない問題があって…性別、いじめ、うつ病、アダルトチルドレン、PTSD、いっぱいいっぱい問題が山積みで訳がわからない状態です汗
頭がついてこないので今日はここまででひやひや

これ以上の回復

うつ病と診断されてから5年目になりました。最近は体調の波も穏やかになってだいぶ安定してきましたるんるん
ただほとんど毎日のように微妙に憂鬱で体もダルかったり睡眠障害もまだひどかったりととても完治したとは言い難いのが現状です汗
そんな状態があまりに長く続いているので自分自身完治はしないのではないかと弱音が出てきてしまっている今日この頃です汗
ここから先の回復は薬を飲むだけでは難しいのかもしれないと個人的には思っています。
もちろん自分自身回復するという強い気持ちを忘れず薬もしっかり服用したうえで、まず本当の意味での休養をしっかりとらなければならないと思っています。周りの人の理解もさらに必要になると思います。
まずそこをしっかり実行できるかが回復への鍵と睨んでいます!
無理し過ぎず実行していけたらと思いますよつばのクローバー

南軍のお話

最近の南軍は人数もそれなりに揃ってきて指揮できる人が復帰したりと進展もありまするんるん
でも一方で発展途上なところも多く各々に悩みもあると思います汗
そんな中昨日ある人の悩みを聞かせてもらいましたわーいその人は「最近の南軍は全体の指揮や動きの議題が多く、タンクや戦闘の話題がないがしろになっている感じがする」という事でした。
また「新参の人などで指揮や意見できる人が増えてみんな成長しているのに自分だけ指揮などの面で成長できていない気がする、レベルが会わず指揮の話に参加できず劣等感を感じる。」と思っている人も少なからずいるようです汗
確かに私もそのような空気だとは薄々感じていました汗
やっぱりみんなそれぞれ指揮にしても戦闘にしても個人差があるのが現実で、私も戦闘に関しては全然ダメで新しい人にもどんどん抜かされていったりしちゃってます。
人って相手にどこか尊敬できる部分がないと対等でいられないと思うんです。そういうもっと基本的な個人的な話もしっかりしていけたらな、と思いましたよつばのクローバー
最近は指揮官が社会人の方や復帰したばかりの方で個人レベルまで踏み込めないというのもあると思うのでその辺りは他のメンバーが協力していけたらいいな、と思いました^^

着物SS

着物ゲット記念のSSを貼りたいと思いまするんるん
まず女の子キャラのタオシャンぴかぴか

この子はもともとポップンのキャラで着物と羽衣がデフォルトだったので実現できてほんとに嬉しいです(≧∇≦)

次に男の子キャラのスバルくんわーい



男の子キャラにこの着物はいろんな人から「きめぇ!w」と言われるのですが…正直可愛くないですかハート大小腐女子な私は萌え萌えですよニコニコ

以上記念スクリーンショットでした〜るんるん

アセンブル&スロット成功率アップ

武具強化期間が終わってアセンブル&武具スロット期間が始まりましたね〜るんるん
まだ詳しい事はわからないのですが余っていたカードで8000枚ほど無課金でアセンブルに挑戦してみた感じでは→R1・95%、→R2・90%、R3・50 %、→R4・30%ぐらいでした!

統計をとったわけではないですが体感ではR1からR4までそれぞれ5%前後上がっている気がしました上向き課金したらもっと劇的に上がる可能性もありまするんるん

以上緊急報告でしたるんるん役にたったら何よりです

お花見〜[:桜:]

今日はお花見オフ会に行ってきましたるんるん
メンバーはあいたん、ニオモたん、たっちゃん、私です雨が心配でしたがなんとか降られずにお花見できました上向き桜はやっぱり綺麗ですね〜ぴかぴか

その後みんなでカラオケに行っていろいろ歌いましたるんるんJPOP中心にアニソンやえっちぃ歌までw

私は働けていないのでお金はほとんど出して頂いちゃって申し訳ないです汗病気の事で経済的にも精神的にもすごく気を使ってもらっていて…でもやっぱりみんなで遊ぶのは楽しいですし呼んでもらえると私はすごく嬉しいです(≧∇≦)
こんな私で良ければまた一緒に遊んでほしいでするんるん

今日は皆さんほんとにお疲れさまです&ありがとうごさいましたぴかぴか

着物ゲット[:るんるん:]

ヤマトマイヒメの着物をゲットできました上向き
リングメンバーの方が譲ってくださって無事手に入れられましたるんるんもう無理かもと思っていたのでほんとに嬉しいです(≧∇≦)

一時は焦って冷静さをかいて超高額募集などしてしまっていたのですが、みしんたんがアドバイスをくれて途中からは冷静な募集ができましたモグモグありがとう(o^∀^o)
後日記念にSSをアップしたいと思いますぴかぴか

体調が悪い

ここ3週間ほど体調が悪いです汗
夜は2、3時に寝れて朝11時までしっかり寝れるのですが朝起きた後がとても体がだるくて…気分もしんどく目的を持って行動をすることができません汗またあまりの苦痛から逃れたくて気絶するように眠ってしまうという行動を何度も繰り返してしまって夕方4時5時までろくに動く事ができない毎日です泣き顔
でも、また体調のいい周期がくると思うので今は我慢してしのぎます汗

装備完成[:!:]

前から作っていた演習用カードが前日やっと集まり装備一式完成しました上向き
鎧は格闘着にタイタニア将校服を融合しましたぴかぴかさらにクリスマスR4を4枚とひなまつりR4を1枚でするんるん
次に胸アクセ、ハートに勇者のマントを融合したものわーい(これも使い回しですw)カードは都市攻防戦R4を5枚でするんるん
さらに右手は99lv短剣にデルタサーガR4を2枚とR2を1枚、休日のルルイエ1枚、ソードマン1枚ですぴかぴか

これらを全部装備するとカードの効果でHP+2000、DEX・VIT+1、レベル補正100%軽減、最大HP+10%、S・HIT+5、闇属性+2になります!
生存率や技の決まりやすさなどがアップしてより演習で活躍できそうです(o^∀^o)

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM