<< 着物SS | main | これ以上の回復 >>


  • 2010.06.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



南軍のお話

最近の南軍は人数もそれなりに揃ってきて指揮できる人が復帰したりと進展もありまするんるん
でも一方で発展途上なところも多く各々に悩みもあると思います汗
そんな中昨日ある人の悩みを聞かせてもらいましたわーいその人は「最近の南軍は全体の指揮や動きの議題が多く、タンクや戦闘の話題がないがしろになっている感じがする」という事でした。
また「新参の人などで指揮や意見できる人が増えてみんな成長しているのに自分だけ指揮などの面で成長できていない気がする、レベルが会わず指揮の話に参加できず劣等感を感じる。」と思っている人も少なからずいるようです汗
確かに私もそのような空気だとは薄々感じていました汗
やっぱりみんなそれぞれ指揮にしても戦闘にしても個人差があるのが現実で、私も戦闘に関しては全然ダメで新しい人にもどんどん抜かされていったりしちゃってます。
人って相手にどこか尊敬できる部分がないと対等でいられないと思うんです。そういうもっと基本的な個人的な話もしっかりしていけたらな、と思いましたよつばのクローバー
最近は指揮官が社会人の方や復帰したばかりの方で個人レベルまで踏み込めないというのもあると思うのでその辺りは他のメンバーが協力していけたらいいな、と思いました^^


  • 2010.06.30 Wednesday
  • -
  • 19:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM