<< 南軍のお話 | main | 気持ちが >>


  • 2010.06.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



これ以上の回復

うつ病と診断されてから5年目になりました。最近は体調の波も穏やかになってだいぶ安定してきましたるんるん
ただほとんど毎日のように微妙に憂鬱で体もダルかったり睡眠障害もまだひどかったりととても完治したとは言い難いのが現状です汗
そんな状態があまりに長く続いているので自分自身完治はしないのではないかと弱音が出てきてしまっている今日この頃です汗
ここから先の回復は薬を飲むだけでは難しいのかもしれないと個人的には思っています。
もちろん自分自身回復するという強い気持ちを忘れず薬もしっかり服用したうえで、まず本当の意味での休養をしっかりとらなければならないと思っています。周りの人の理解もさらに必要になると思います。
まずそこをしっかり実行できるかが回復への鍵と睨んでいます!
無理し過ぎず実行していけたらと思いますよつばのクローバー


  • 2010.06.30 Wednesday
  • -
  • 19:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM