<< これ以上の回復 | main | 110武器実装 >>


  • 2010.06.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



気持ちが

情緒不安定な日々が続いてます汗
頭の中が錯乱状態で上手く表す事ができませんひやひや

自分では気持ちの整理はできていると思っていた事でもできていない状態のようで、この間親と話した時も学生時代学ランを着ていて毎日男装しているようで苦痛だった事を思い出しただけで涙が止まりませんでした。
他にもいっぱい整理できていない問題があって…性別、いじめ、うつ病、アダルトチルドレン、PTSD、いっぱいいっぱい問題が山積みで訳がわからない状態です汗
頭がついてこないので今日はここまででひやひや


  • 2010.06.30 Wednesday
  • -
  • 03:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM