
  • 2010.06.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ヤマトマイヒメの着物

ヤマトマイヒメの着物がめっちゃほしいのですぴかぴか私のキャラでイメージぴったりの子がいてしかも男の子も着れるって事で久しぶりに本気で欲しいのです(≧∇≦)
ゲーム内で募集をかけたり掲示板に書き込んでみたり条件メールを送ってみたりクジ引いてみたり、RMT以外の方法は全部してるのですがいまだ手に入らず打つ手なしです汗
気長にいくか諦めるしかないかもしれません泣き顔

バイト結果

落ちました〜汗またいいところ見つけて受けようと思いまするんるん

バイトの面接&イリスカード

今日バイトの面接行ってきましたるんるん緊張したけど頑張った(o^∀^o)受かればいいな〜よつばのクローバー

イリスカードの方はなんとか都市攻防戦R4を3枚とR3を8枚、デルタサーガR3を2枚、クリスマスR4を1枚R34枚、ひなまつりのR3を4枚ほどゲットできましたぴかぴかずいぶん集まったぞ〜上向き50Mとリアルマネー2000円使ったけど汗
スタンプの方もあれからキングローパーとメイオウスタンプを押して残るはGコケのみになりました!!いよいよパパだ〜ぴかぴか楽しみ(≧∇≦)

イリスカードが…[:!:]

都市攻防戦R4を作ろうと思い都市攻防戦ノーマルを240枚購入!17M!
早速アセンブルるんるん結果…R3に5回挑戦して全部失敗て…!!ひどい〜(ToT)
体調も悪く歯止めが効かなくなって今までコツコツ作っていたレアカードも全て保険なしでやって失敗…orz
ダメな時って何やってもダメなものですね;;ストレス解消の予定が溜まってもうたやんか〜!
反省反省……。

友達と旅行[:!:]

3月8、9日と高校からの友達と旅行に行ってきましたるんるんみんな今年大学卒業なので卒業祝いや留学に行く友達の送別会も兼ねて三重に行きましたぴかぴか
1日目はレンタカーを借りてレッツ三重!私は運転できないのでみんなが交代で運転してくれましたぴかぴかで、無事旅館に着いてテニスを3時間しましたるんるんそのあとお風呂入って夕飯食べて部屋で大富豪しました上向き
2日目は遊園地に行く予定だったのですが雨だったので伊勢神宮に参拝にるんるん健康になれるよう参ってきましたよつばのクローバー
そのあとは体調の悪いお友達もいたので自宅まで送って元気な人でボーリングとゲームセンターに行って晩ご飯を食べて家まで送ってもらって解散でしたるんるん

テニスもいっぱいできたしご飯もおいしかったしホテルでみんなでわいわい楽しかったし大満足でした(o^∀^o)
私の病気や障害の事で気を遣わせてしまったと思いますがみんなのおかげですごい楽しかったです(*^o^*)私は病気で運転もできないしお酒も飲めないしお風呂も一緒に入れないし注意力が低下して財布なくしたり、いっぱい迷惑かけちゃったけどみんなが誘ってくれてフォローしながら一緒に旅行連れて行ってもらえてほんとに嬉しかったですo(^-^)o

テニス[:るんるん:]

今日は高校の友達とテニスをしましたるんるん
私は体調があまり良くなくあまり動く事もできず口数も少なかったです汗毎回の用に遅刻もしています汗
それでも毎週友達は誘ってくれますよつばのクローバー私は迷惑かかるってわかってても参加させてもらってます(>_<)
なぜなら、迷惑でも誘ってくれるって事は私の事をそれ以上に大切、必要に思ってくれていると感じているからですぴかぴか

そんな友達は私にとってかけがえのない存在ですぴかぴかいつも感謝しています!ありがとう(*^o^*)

演習10時の部で

人数があまり揃わなかったのですが他軍の方も流れてきてくださったのでなんとか渡り合える程度になりましたわーい
が、PT編成はほとんど固定は固定同士で、流軍の方達は流軍の方達で組んでいました。またタンクを組まなければまともに動けない構成だったにも関わらず流軍の人達をタンクに誘えていませんでした汗
結果として点数は二位で良かったのですが流軍の方やタンクを組んでいない銃やドルが死にまくっていました汗

今後の課題として流軍の方達への対応が大切になってくると思います。口で言うのは簡単ですが、認識しているにも関わらず今回に限らず何回か起こっている事なので注意していきたいなと思いましたよつばのクローバー

カニ[:蟹座:]

旅行から帰ってきました〜るんるんカニおいしかったです(≧∇≦)車の中で大好きなYUIの音楽も聴けて良かったですハート大小演習好きな私は昨日旅行帰ってきて早速参加しましたよチョキ

カニ旅行

明日明後日と家族でカニを食べに旅行でするんるん魚介類は苦手なんですがカニだけはなぜか好きなので楽しみですぴかぴか
エコは2日間だけINできませんがすぐ戻ってきますo(^-^)o

うぅ

しんどいよ汗寂しいよ(ToT)お薬いっぱい飲んだら楽になれるかなでも体に悪いよね…それでもこの苦しさから解放されたい;;しんどいよ

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM